店頭イメージ


 

M E N U

 // 注文の流れ // 会員登録・登録情報変更 // 決済方法 // 配送方法
 // 返品について  // ラッピングサービス  // 当店からのメールが届かないお客様へ
 // FAX・電話注文


 


 

ご注文ガイド(お買い物の流れ)

 

1.ご希望の商品の詳細ページで、商品の色などの必要な項目を選択→「カートに入れる」ボタンをクリック。

 

2.「カート」のページに移動するので、注文したい商品に間違いがないか確認。
追加のご注文がある場合は「ショッピングを続ける」をクリックするとカートページからお店に戻ります。

 

3.購入する商品が決まったら、カートページでお届け先・お支払い方法などの情報を入力します。
*会員登録が済んでいる場合には、メールアドレスと設定していただいたパスワードを入力し「ログイン」ボタンをクリックして、ログイン。ご登録住所が表示されていますので、お届け先が異なる場合には修正してください。

 

4.入力が完了したら「注文内容を確認する」をクリック。

 

5.お間違いがなければそのまま注文を確定してください。

 

以上の手順でご注文は完了します。ご注文いただきましたら、ご登録頂いたメールアドレスに「ご注文確認メール」をお送りいたしますのでご確認ください。

 

※以下の場合、ご注文をお断りすることがございます。予めご了承ください。
・クレジットカードの与信審査が通らなかった場合
・受け取り拒否などにより、商品をお受け取りいただけなかった場合
・お客様の都合により、返品・キャンセルを繰り返し行った場合

※商品が届きましたら、できるだけお早めに商品をお確かめください。
万が一商品に間違いや不良があった場合、すぐにご連絡くださいますようお願いいたします。
尚、いかなる理由でも7日を過ぎての返品はお受けできません。
>>返品についてはこちらをご覧ください。

 

※間違い防止のため、ご注文後の同梱・注文内容の変更はお受けできません。

 

会員登録

 

*会員登録は無料です。
*ご登録いただかなくても商品をご注文いただくことは可能です。

 
 
−会員特典−

・商品代金 税込110円毎に1ポイント進呈。1ポイント=1円として次回からお使いいただけます。
※ポイントは商品発送後に付与されます。

・ご注文の際に、お届け先等のお客様情報が不要になり、メールアドレスとパスワードの入力だけでお買い物をお楽しみいただけます。

・マイアカウントから購入履歴をご覧いただけます。
 
 

・登録情報の変更

*ご注文後、送付先の変更に関しては当店までメールまたはお電話でお知らせください。
*お客様の会員情報(お名前・住所・電話番号・メールアドレス)はマイアカウントページで変更可能です。
 ログイン後、「会員情報」へお進みください。

トップページ上部「アカウント」に
登録済みのメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。


・ログインできないときは

*ログイン情報が誤っている可能性がありますので、
登録済みのメールアドレスとパスワードを今一度ご確認ください。

*パスワードの変更をお試しください。

トップページ上部「マイアカウント」の 「パスワードを忘れた方はこちら」から
ご登録のアドレスを使用してパスワード再設定してください。

 

決済方法


クレジットカード

VISA MASTER JCB AMEX Diners

上記のカード会社で、一括払いをご利用いただけます。
●アップルハウスではお客様のクレジットカード情報をお預かりしません。
 クレジット決済は、決済代行会社「イプシロン」を通して行われます。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※返品の場合、締め日をまたいで返金処理を行う場合は、ご利用金額で一旦引き落とされ、翌月以降のご請求時に相殺(返金)となります。クレジットカード決済の金額変更には期限がございます。システムの都合上ご注文日翌月の3〜5日を過ぎますと請求額の変更ができませんので、お客様の口座へ返金額をお振込いたします。
※電話・FAX注文の場合、お支払いは代金引換・郵便振替・銀行振込からお選びください。
セキュリティの都合上クレジットカード決済は承れません。


銀行振込

◎前払い入金確認後に発送いたします。
ご注文日から10日以内にご入金が確認できない場合は、キャンセルになります。
ご都合がつかない場合は予めその旨をご連絡ください。
ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

※お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

お振込先
ゆうちょ銀行 〇一八(ゼロイチハチ)店
普通 2105950
口座名義:株式会社あぶち

郵便振替

◎前払い入金確認後に発送いたします。
ご注文日から10日以内にご入金が確認できない場合は、キャンセルになります。
ご都合がつかない場合は予めその旨をご連絡ください。
ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

※お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
※手数料はお客様負担でお願いいたします。

お振込先
記号10140 番号21059501
口座名義:株式会社あぶち  カ)アブチ


代金引換

商品代金に応じて決済手数料が加算されます。

手数料は、商品代金税込10,000円未満→330円、10,000円〜44,000円未満→440円です。
*税込44,000円以上ご注文の方は代引き手数料を無料サービスいたします。

ご注文後3営業日(ご注文日を除く)以内に発送いたします。
商品到着時、ドライバーに代金をお支払いください。

※配送会社はヤマト運輸です。
※現金お支払いのみ。
※お届け先のお名前がご注文者様と異なる代引き注文の場合、お電話で確認させていただくことがあります。
※代金引換でご注文いただき、商品発送後に受取辞退など商品をお受け取りいただけなかった場合
次回のお買い物より代金引換でのご注文はお受けできません。


Amazon Pay

総合オンラインストアAmazon.co.jp(Amazon)のアカウントでログインすることでお買い物する際に個人情報やカード情報などを入力する必要なく購入完了できる決済サービスです。
Amazonアカウントのお客様情報が引き継がれるため基本的に情報の入力は必要ありません。
注文後はAmazonからも購入者さまへご請求内容のお知らせメールが送信されます。

※決済方法の変更はできません。
※「Amazon Pay」を利用してお買い物をしてもAmazonポイントは付与されませんのでご注意ください。
※Amazonポイントはご利用いただけません。


 

配送方法

  

配送料:全国一律550円
*注文ひとつにつき合計税込16,500円以上お買い上げの方は送料無料でお届けいたします。

配送業者:ヤマト運輸もしくは佐川急便
*ポスト投函には対応しておりません。
*到着日時の指定サービスをご利用いただけます。(一部地域ではご利用いただけません。)

 

※ご注文後、複数の注文をひとつにまとめることはできません。
※配送先や荷物の大きさなどにより、当店で配送業者を決定させていただきます。
※海外発送には対応しておりません。TENSO.COMをご利用ください。

 

ヤマト運輸 

(時間指定サービスは一部地域ではご利用いただけません。)

 

返品について

 

返品をご希望の方は、商品到着後7日以内にお電話かメールで
お名前・受注番号・返品商品・返品理由をご連絡ください。
生地はご注文確定後のキャンセル、返品・交換は不可です。

商品発送準備完了後にお客様都合の交換・キャンセルはお受けできません。
商品お届け後にお客様都合(イメージ違いやサイズが合わないなど)による色やサイズの変更をご希望の場合は、変更したい商品を返品していただき、ご希望の商品を新たに注文してください。
※当店による不備があった場合のみ交換をいたします。


<<以下の場合は返品をお受けできません>>

(1) ご使用になられた痕跡
(洗濯、はさみを入れた場合、開封後に付けたと推測される汚れ・破損など)があった場合
(2) ご連絡なく返品された場合
(3) ご連絡なく到着から8日以上経過した場合
(4) 生地のご注文

※お使いのパソコンにより、写真と実物の色が多少異なる場合がございます。
また、染色時期・天候等によっても、発色が変わることがございます。
予めご了承の上、ご注文ください。
※一度でも洗濯・ご使用をされた場合、ご連絡が到着から8日以上経過した場合は、如何なる理由でも返品をお受け出来かねますので到着した商品に不備がないか、すぐにご確認ください。

 

<<当店による不備があった時>>

万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、当店負担で交換(在庫がない場合は返品)させていただきます。

ご連絡をいただいた際に返品の手順をご説明いたします。その後、該当商品を「着払い」でご返送ください。商品を確認次第、返品の場合は指定口座に返金、交換の場合は代替品をお送りいたします。

 

<<お客様都合による返品の時>>

サイズ違い・イメージ違いなどによる返品をご希望の場合は、送料・返金にかかる費用(お振込手数料)はお客様負担となります。
※送料無料でお送りした場合も含み、往復の送料をご負担いただきます。

ご連絡をいただいた際に返品の手順をご説明いたします。その内容をご確認の上、該当商品をご返送ください。商品を確認次第、送料・手数料を除いた金額を返金いたします。

*返品商品の確認後、返金処理を行います。
※クレジット決済の場合は、請求の取り消しを行いますが、締め日を過ぎてのキャンセルの場合、一旦口座から引き落とされ、翌月の請求分から相殺される形で返金となります。


<<生地の返品について>>

誤発送・不良品を除き、生地の返品・交換には応じかねます。

ご注文と異なる商品が届いた場合、または開封時商品に生地不良や汚れなどがあった場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。 返品・交換をさせていただきます。


《ポイントついて》

・返品された場合、ご注文時に利用されたポイントは返品商品の確認後に戻ります。
・返品商品分の付与ポイントは無効となりますので、
 返品商品の確認後に、お持ちのポイントから相当分を取消いたします。
・返品処理の時点で既にポイントを使用しており差し引かれるポイントがない場合には、
 ご返金分から該当ポイント分を差し引かせていただきます。
 ※返品処理完了前に、別のご注文で該当ポイントを利用されませんようご注意ください。

 

 

ラッピングについて


ラッピング例

*当店では有料でラッピングサービスを行っております。

1個=330円です。
1、ショッピングカート画面で「ギフトサービスを利用する」をクリックしてください。
2、複数個ご注文の場合、「まとめて包装」か「個別包装」かをお選びください。
3、備考欄でどの商品をラッピングするかなど詳しくお伝えください。

※ラッピングの形状(ビニール袋・箱)はご注文内容によってこちらで判断させていただきます。

※通常通り紙袋での発送になりますが、配送中の型くずれについては当店では保証できかねます。

※通常よりも1営業日程度多くお時間をいただきます。余裕を持ってご注文ください。

 

 

当店からメールが届かないお客様へ

 

*当店ではご注文をお受けした後、必ず「ご注文確認メール」をお送りしています。
(ご注文後すぐに自動配信メールが送信されますが、ポイントや送料などに訂正がある場合など、
2通目の「ご注文ありがとうございます」メールが正式な内容になります。)

※ご注文後、1営業日をすぎても当店からメールが届かない場合、次のことが考えられます。

1、迷惑メールとして処理されている。
受信拒否や迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
info@ah-onlinestore.comからのメールを受信できるよう、
お使いのメールソフトの設定をご確認ください。
※お客様のメールシステムの設定方法などは当店では分かりかねますのでご了承ください。


2、お客様のメールアドレスに入力の誤りがある。
もしもご注文時にメールアドレスを間違えて入力してしまった恐れがありましたら、
info@ah-onlinestore.comにご連絡ください。
※上記のようなエラーによりお客様にメールが届いていない場合も、通常どおり商品を発送いたします。


※オンラインストア専用のメールアドレスです
オンラインストアをご利用のお客様以外からのお問い合わせには対応しておりません
▲ページ上部へ戻る

 

================================

株式会社 あぶち 

 

[浜松事業所]

〒433-8118 静岡県浜松市中央区高丘西1-1-67 

TEL 053-430-1552(オンラインストア担当者まで)

MAIL info@ah-onlinestore.com

※オンラインストア専用のメールアドレスです
オンラインストアをご利用のお客様以外からのお問い合わせには対応しておりません

================================